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不当・不正情報に対する企業姿勢

では相互信頼と、公正な取引を堅持するため お取引ポリシーを設けています

株式会社USEIでは、お客様や従業員、弊社への悪質な投稿や書き込み等に対し、みなさまがに安心して店舗へお越しいただき、楽しい時間を過ごしていただけるよう、法的手段も含めて迅速に対処しています。

お問い合わせからの誹謗中傷・危害・脅迫等について

弊社が誹謗中傷・危害・脅迫等と判断した場合、発信者の調査を行い、IPアドレスを特定後警察に通報する場合があります(例えば、弊社店舗の従業員へ危害を加える予告と受け取れる内容のメールが届いた際には、速やかに所轄の警察署へ相談し、必要となるIPアドレス等の情報提供のうえ、捜査していただいております)。

掲示板での誹謗中傷・名誉棄損・信用棄損・業務妨害等について

  • ・事実無根の誹謗中傷に対しては、公正に調査をし、適切に対処いたします。
  • ・誹謗中傷記事の発信を停止するようプロバイダ又はサイト管理者に要請します。
  • ・名誉毀損,信用毀損,業務妨害となるような書き込みと判断した場合、刑事告訴する場合があります。