CONTENTS
いくら低価格でも、料理がまずくて、店が汚れていて、 店員のサービスが悪い飲食店は最悪です。何故なら、 お客様は我慢して食事をすることになるからです。
嬉しいことに、私たちが運営するゴープラ各店には、「遊技料金が安い割には、設備がいいね。」「低貸専門店にしては、新台も入ってるね。」等のお客様の声が多数寄せられます。
私たちが目指すアミューズメント業界のLCC、そのモデルはアメリカのサウスウエスト航空です。同社がカットするのは余分なサービスであり、必要なサービスはそのままです。つまり、安かろう悪かろうではありません。
大胆なことですが、USEIは安かろう良かろうに挑戦し続け、より価値ある空間を創出してまいります。
お客様の声を聞くより、遊技機メーカーの声を重視する会社が
パチンコ業界では大半を占めております。
なぜなら、遊技機メーカーに嫌われると営業ができない時代が
80年間も続いたからです。
USEIはお取引先も大切にしますが、お客様の声を、
聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、常に進化していくことをお約束いたします。
ゴープラに来店してくださるお客様は、「ゴープラ応援団」です。
私たちの営業の姿勢に共感してくださり、「ゴープラ頑張れ!」
というお声をかけてくださるのです。
応援してくださるお客様の声を励みに、私たちは業界の常識・慣行を破壊していきます。